2017-11

Latest Entries



パーフェクトの修理?

車
昨日も一日パソコンのア修正をしていたら修理になりました  あっちこっち捜しても欲しい物が見つかりません    フィリピンは本当に在庫の無い所です、パソコンなど高価な物は比較的有るがパーツが無い   在庫が無いから“これで良い”なんて言って余分な物を買わされる      修理も信用出来ない本当に勉強したテクニシャンが居る店も少ないしちゃんとした修理をしたのか疑問に思う事があります   ほこりの多い国なので汚れているだけの時もある  あの親指を立てて“OK”あれスタイルで誤魔化されて何回もやり直した事もある    車の部品などMADE IN JAPAN なんて書いてあってもよく見ないと本当どうか分からない、字を一字変えてたりして紛らわしい事ばかりしてある    保証書も本物かどうか信じられない     それと手先の器用な連中なのでそれを誤魔化して取り付けてしまうのがうまい       本当にちゃんとした修理をしているのかどうか疑問になる時がある         悪い奴らは壊れてない高い部品をローカルの安いのに変え後で売って金に換えてしまう時がある       修理一つするのも本当に手間のかかる所だこのフィリピンは--------------        *気をつけないと前を走っているトラックのタイヤが時々外れる時がありますよ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manilakaitekilife.blog116.fc2.com/tb.php/45-33500da0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FC2カウンター

 

プロフィール

MANILA-MIKI

Author:MANILA-MIKI
ミキです、思いついた事を写真載せます

 

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

ブログ内検索

 

 

