2017-11

Latest Entries



日本の携帯電話

電話 知り合いの日本人の家に行くと日本の携帯電話がいくつかある、聞くとまともな物は一つも無い、パナソニックのスライドはLCD不良、もう一つはスイッチが入らないvodafone、他はTEXが送信できるけど受信出来ないvodafone、まだあるSANのラインしか使えないらしいvodafone、、こんなのばっかりだ、  その中の一つのvodafoneは”ジャッケット”と言うのを使って大丈夫らしい  そのジャケットも日本で売ってるらしいが彼のはスマートしか使えない  結局、今使っているのはNOKIAの2000ペソ位の安い物これはTEXを日本語で受信出来るらしい、奥さんはチャイナホーン機能が沢山あるからと言っている  でも彼は又誰かに頼んで日本の中古を持って来ようとしている  日本の携帯は良いけどフィリピンではその機能は全部使えない筈だ  私も人の事は言えないドコモSH902、SoftBank705SHなど試したが駄目だった  vodafone702kを日本から持って来てロック解除をしてもTEXが英語で出来ないのでファイルを全部英語版に入れ替えて使った事もある  何をしているのか疲れただけだった  結局今はマニラで買ったNOKIAを使っている   でも又トライする!   やっぱり日本人だから日本の製品が気になるから-------      *ロック解除出来るかどうか調べてから持ってきたほうが良いですよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manilakaitekilife.blog116.fc2.com/tb.php/34-71471cf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FC2カウンター

 

プロフィール

MANILA-MIKI

Author:MANILA-MIKI
ミキです、思いついた事を写真載せます

 

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

ブログ内検索

 

 

