2017-11

Latest Entries



フィリピン人の入院

病院、1
知り合いの子のお母さんが入院して薬代を貸してと言うので少し貸して一緒に病院に行く事になった  場所は“PGH“フィリピンの大学病院で、お金を払わなくても診てくれる  この家族も12人兄弟、病院代なんか無い  薬も買えないくらいの生活をしてる  この病院さすがお金を払わなくてよいはずだ  中に入って治療している所が丸見え、外科と内科区別なしで列を作って待っている  血をタオルで押さえて待ってると思えば列の先端で先生が腕を縫ってる  隣とはカーテンで仕切ってるので、ベットで何か他の治療をしているのが見える  奥に行って病室に行くとこれも凄い  広い学校の講堂みたいな所で人の数が多い、まるで映画で診る戦時中の野戦病院みたいにベットを並べて寝ている  こんな所ではちゃんと直るとは思えない  この病院お金を払えばフィリピンでもトップクラスだけど、お金を払はなくて良いのだから仕方無い   このお母さん今はちゃんと生活してる、凄いと思うフィリピン人の生命力は---------

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manilakaitekilife.blog116.fc2.com/tb.php/32-aed6f18c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FC2カウンター

 

プロフィール

MANILA-MIKI

Author:MANILA-MIKI
ミキです、思いついた事を写真載せます

 

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

ブログ内検索

 

 

