2017-09

Latest Entries



フィリピン流の値上げ



今、フィリピンに新しい問題がある      料理ができない!!      LPG ガスが無い、どこに行っても売り切れだ    1週間位前から分かっていたのだがあんまり気にしてなかった        この不景気で色んなブログを読んでも明るい話題が無い         明るい記事と言えば日本への介護士の受け入れが決まったらしい           一応、400人ではあるが男性だけらしい         何故だろう、問題を起こすのは男も女も一緒だと思うのだけど就労の道が出来ただけでも良い事だと思う                   今までとスタイルを変えてローカル的な生活をしていると問題ばかり出てきてブログを書く暇が無い           本当に貧乏暇無しになったにみたいだ       一昨日も半日 LPGガスを探していた                        日本から見るとそんな事がと思うけど本当に無い        多分去年ガソリンが値上げした時 一時期650ペソになったのが先月は400ペソ代に下がった        又、値上げを狙っているんだろうと思う        この国は平気でこんな事をする国だ         節約の為ローカル的な事をすると今回は車が壊れたので修理をすると値段が分からない         いきなり追加料金が来る       中古部品の豊富な所なので安く出来るが保障が無い        大丈夫と言いながらもし駄目な時は平気で追加の話をしてくる         車に詳しくないと信じられなくなってくる         そうゆう訳で今バイクに乗っている       自分が車に乗っている時はバイクの事をマナーが無いといっていたがいざ自分がバイクに乗ると自分でも分かるがマナーの無い運転をする         でもフィリピンはバイクが便利で良いかも知れない         渋滞でもすき間があれば入っていけるし中央線沿いに走れば渋滞なんか関係ない        ガソリンも満タンで100ペソ出せばお釣りが来る         昨日もバイクで夕食に間に合うようにLPGを捜した       やっと見つけて買うと案の定値上げをしている       でもそんな事を言っても仕方ないので買ってキッチンに取り付けた       メーターがあるので見てみるとメーターがいつも買う時よりも少ない        多分、少し少なめにしているのだろう        まったく----------      そして夜のニュースで案の定LPG値上げのニュースをしている-----

コメント

今日はお願いがありまして
コメントさせてもらいました

また何度もすみません

本当に
協力というか助けてもらえませんか?

現在会社が3月にも倒産する危機で
なんとか今資金を集めています

副業でアドセンスもしていたので
よければクリックしてくれませんか?

女性保険を知ろう
http://jyoseihokenjidousya.blog56.fc2.com/

アフィリエイト関連(2つ)
http://taiyou1015.jugem.jp/

http://atsu963.blog8.fc2.com/

この3つのブログの左右に
ads by Google
この広告があります

特に女性保険のブログは押して欲しいのですが
よければ3つともお時間頂いてクリックしてくれませんか?

クリックしたからといってお金が請求されるとかではなく
クリック保証型アフィリエイトで
私にみなさんがクリックしてもらった分お金が入ります

どうしても2月には60万円要ります

もしクリックされたらコメントください
必ずお礼は言わせていただきます

現在先週から2万円みなさんが助けていただき
結果が生まれています

本当に申し訳ありませんが
3つのads by Googleの広告をすべてクリックして
助けてください

一週間くらい連続で押していただけると嬉しいです

コメントしてくれた方には
必ず会社の結果も報告しますので

またアフィリエイトは購入などしなくていいので
アドセンスのみクリックしてください

本当にお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manilakaitekilife.blog116.fc2.com/tb.php/107-45f6e423

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FC2カウンター

 

プロフィール

MANILA-MIKI

Author:MANILA-MIKI
ミキです、思いついた事を写真載せます

 

最新記事

月別アーカイブ

全記事表示リンク

リンク

ブログ内検索

 

 

